
飽きるまでMH3G 6

VITAが発売されましたね。第6回目です。

ナバルデウスとの決戦の前に残ったクエストを片付けることに。
まずはガンキン。尻尾を切って。
mh3g111219_1.jpg

捕獲しました。
mh3g111219_2.jpg

続いてアグナコトル。こいつの尻尾は低い位置にあるので切りやすいです。
mh3g111219_3.jpg

捕獲しました。口が壊せてないのかな。
mh3g111219_4.jpg

そしていよいよ緊急クエストでナバルデウスと対決です。
mh3g111219_5.jpg

遺跡の奥に追い込んで。
mh3g111219_6.jpg

残り時間15秒くらいで駄目かなあと思いながら撃ち込んだ竜撃槍で撃退できました。
mh3g111219_7.jpg

エンディングっぽいのを眺めた後に、今度はナバルデウスの討伐クエストです。
3回目の挑戦で討伐完了。村の下位クエストはこれにて終了です。
mh3g111219_8.jpg

エンディングっぽいものの後に上位クエストが表示されるようになりました。
mh3g111219_9.jpg

今回はここまで。港の下位クエストが終わって無いので先にそちらをやる予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
