
いきものづくり クリエイトーイで作ったクニャペたち 29

今回のクニャペはアニメから。
「ガンバの冒険」より「ノロイ」と
「機動警察パトレイバー」より「グリフォン」です。
noroi.jpg
griffon.jpg

クニャペのネタが古くなってきているのは、なんとなく1タイトル1キャラと決めて作っているからです。
自分で縛りを決めてなければいくらでもネタはあるんですけどね。

そういえば昨日3DSのアップデートがあってMH3Gの体験版配信がはじまりましたね。
とりあえず何度か時間切れになりながらヘビーボウガンでウルクススとガノトトスを倒しました。
ターゲットカメラを使うとボウガンの照準をあまり動かす必要がなくなり少し便利すぎる気がしました。
体験版には30回の回数制限があったので全武器を試すのは無理かなと思っていたのですが、
体験版を終了するまで何度プレイしても1回だったので問題なく全武器プレイ出来そうです。
多分その前に製品版が届きますけどね。

モンハン以外にもいろいろ体験版が配信されていたのでとりあえず全部プレイしてみました。
最近のぷよぷよはタッグ対戦とかできるようになってるんですね。
私のぷよぷよの記憶は通で止まっているのでとても新鮮でした。
他のソフトの体験版も3D具合などが確認できるので物欲を抑えられなくなりそうで危険です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
