
幸せの緑ランプ延長器 ver2.0

先日作った延長器を使ってみたところいろいろ不満点が見つかったので改良してみました。

ケーブルが長くて邪魔だったので取り外し可能&巻き取り式に。
ついでに延長先LEDのON,OFFができるスイッチをつけました。
見た目ではわかりませんがケーブルを接続していないときは電池を消費しないようにもしています。
midorilamp21.jpg

前回は諦めていたスライドもできるようにしました。
100円ショップ等を覗いても流用できそうなパーツが無く手作りなので不恰好ですが。
midorilamp22.jpg
midorilamp23.jpg

これで蓋がフルオープン可能に、Rボタンも押せるようになりました。
midorilamp24.jpg

薄型化は使っている部品の都合で電池が2個必要なので諦めました。
部品変更して電池を1個にすれば半分くらいの厚さになるのでそのうちやるかもしれません。

おまけは久々に3DSサウンドのすれちがいランキングです。
sound111129.jpg

前回はこんな感じでした。
sound111010.jpg

ヒットソングは同率2位で4曲が並びました。
新たにランクインした曲は君の知らない物語と万引きJK生けいおん部です。
君の知らない物語はまあ良いとして、万引きJK生けいおん部は曲名からして怪しい感じがします。
Google先生に聞いてみてもエロ同人誌のタイトルしかひっかかりません。
けいおんには詳しくないのでわからないのですが実在する曲なんですかね?

人気アーティストでは放課後ティータイムと嵐が新たにランクインしています。

ランキングの変動が少なくなってきたのでこれを機にランキングをリセットすることにしました。
いつになるかはわかりませんが次の更新では目新しいランキングになっていると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
