
いきものづくり クリエイトーイで作ったクニャペたち 26

今回のクニャペはアニメから。
「スクライド」より「カズマ」と
「トワノクオン」より「インサニア・クオン」です。
kazuma2.jpg
insania.jpg

カズマは背中に3枚羽のパーツが使えそうだと思っていたので、スクライドのBD-BOXが届いたのを機に作ってみました。
スクライドは総集編映画も上映中だったので見に行ってみたのですが、劇場でのアプコン映像は画面が大きいだけに見る気が失せるレベルの酷さでした。
内容も多少新規シーンがあるもののほぼ総集編だったので、上映途中で出て行く人が割といましたね。
楽しめたのはクーガーさんの出番が増えていたところくらいでしょうか。

インサニア・クオンはトワノクオンの6章を見に行ったのでその勢いで作りました。

スクライドとトワノクオンの劇場特典をもらってきたのでおまけに載せておきます。
スクライドのほうはクルセイドというカードゲームのカードでした。
トワノクオンのほうはドラマCDで6章全部の劇場半券が必要なものです。
ドラマCDは興味がないので多分聞かないと思いますが貰わないと勿体無いので。
gekijotokuten.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
