
ひらり桜侍の庭園モードをプレイ

ファミリーフィッシングの更新を終了してネタが尽きてしまったので、
先日購入した3DSのダウンロードソフト「ひらり桜侍」について書いてみます。

このソフトを購入した理由は3DSの万歩計を利用した庭園モードがあったからです。
普段から結構歩くほうなので万歩計を使ったゲームがほしかったんですよね。

庭園モードは歩いた歩数を奉納することで庭の桜を咲かせるモードです。
購入した日の歩数を奉納してみたところです。7000歩で7分咲きでした。どうやら1万歩で満開になるようです。
sakurahosu1.jpg

二日目の奉納分。結構沢山歩いたので昨日の分とあわせて3本くらい満開になるだろうと期待していました。
sakurahosu2.jpg

まずは一本目満開。
sakuramankai.jpg

次いで二本目満開と思いきや、一日に満開にできるのは一本のみでした。
また前日奉納した桜はそのままで新しい桜を咲かせるようです。
sakuragoukei.jpg

翌日も1万歩以上奉納してさらに一本満開にしました。
そして4日目も1万歩以上奉納しようとしたところ、桜は3本までで最初の桜が散るまで(咲いてから5日間)は奉納できないとのこと。すくな。

庭園モードはちょっと期待はずれでした。もうすこし沢山桜を用意してほしかったところです。

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~

こんなゲームがあるんだぁ☆
健康的で面白そうかもですねぇ・・・
プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
