
ファミリーフィッシングな日々 25(ほぼ完結編)

ファミリーフィッシング不定期更新25回目。

早速第8回ネットランキングの結果発表です。
魚別の順位が圏外だとポイント取得画面に表示されないので寂しい感じになっています。
レーティングランキングに変動はなく4位をキープしました。
point8.jpg
ranking8.jpg

タイトルにもあるように今回でファミリーフィッシングの更新はほぼ終わりの予定です。
第9回ネットランキングの釣り場がループして第1回の釣り場に戻ってしまったためです。
ランキングの対象魚は違いましたけどね。
これまでファミリーフィッシングの記事を見て頂いた皆さんありがとうございました。

話は変わって先日一部の人にはとても悲しい発表がありました。
newラブプラスが発売延期になりました。新しい発売日は来年のバレンタインです。
今年のクリスマスは中止と騒がれているかと思いましたが、ラブプラス+があるので問題ないと冷静な反応が案外多かったとのこと。
全国の彼氏のみなさん流石です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
