
ファミリーフィッシングな日々 22

ファミリーフィッシング不定期更新22回目。
引き続き第8回ネットランキングに参加中です。

早速記録更新(ニジマス以外)。
takahaya.jpg
funa.jpg
browntrout.jpg
magoi2.jpg
yamame2.jpg

前回から始めた1位の記録が出るまで挑戦中のニジマスです。
ちょこちょこと記録更新。
nijimasu3.jpg
nijimasu4.jpg

1000匹でやめるつもりだったんですがなんとなく継続。
1111、1234とキリ番を通り過ぎるもしばらく記録更新できず。
nijimasu1000.jpg
nijimasu1111.jpg
nijimasu1234.jpg

諦めかけていたころに記録更新。あと0.01cmで1位だったのですが今回はここまで。
nijimasu5.jpg
名前サイズ順位変動釣り上げた エサ or ルアー
イワナ-cm-位未釣-
ウグイ33.86cm圏外-スプーン タイガー レッド
カワマス-cm-位未釣-
タカハヤ13.82cm圏外クイックヒッター レギュラー
ニジマス51.95cm6位↑40スプーン タイガー イエロー
フナ31.09cm圏外クイックヒッター レギュラー
ブラウントラウト32.04cm431位スピナー スピンカラー ホワイト
マゴイ72.12cm圏外クイックヒッター レギュラー
ヤマメ38.30cm671位↑?ミノー Hamstring R

話は変わってモンスターハンター3Gの体験会に行ってきました。
体験会ではヘビーボウガンを使ってブラギディオスに挑みました。
リモコン+ヌンチャクでしかプレイしたことがなかったので、3DSだとボタン配置がわからずアイテム切り替えで迷っている間に1回死亡。
ようやくボタン配置を把握できてきたところでボウガン収納中に2回目の死亡。
3回死ぬのはちょっと嫌だったのでチキンプレイしてたらしばらくして怒り状態に。体力が半分以上あったので安心していたのですがあっさり一撃で死亡。怒るとあんなに痛いとは。
プレイした感想ですが3D画面は綺麗で結構いい感じでした。
タッチパネルの十字キーはクリック感がないので初見ではまったく使い物になりませんでした。慣れれば何とかなるのかもしれませんが、拡張スライドパッドはあったほうが良いと思います。
なんにしても来月の発売が楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
