
ファミリーフィッシングな日々 21

ファミリーフィッシング不定期更新21回目。
まずは第7回ネットランキングの結果発表から。
1ランクダウンして4位になりました。最近は魚別の1位がとれていないので仕方ないかな。
point7.jpg
ranking7.jpg

続いて第8回ネットランキングです。
今回の釣り場はケリキル・リバー、渓流釣りになります。
kerikil.jpg

記録更新。最初にしては少なめです。
ugui.jpg
yamame.jpg
名前サイズ順位変動釣り上げた エサ or ルアー
イワナ-cm-位未釣-
ウグイ33.86cm圏外スプーン タイガー レッド
カワマス-cm-位未釣-
タカハヤ-cm-位未釣-
ニジマス51.87cm46位スプーン タイガー オレンジ
フナ-cm-位未釣-
ブラウントラウト-cm-位未釣-
マゴイ-cm-位未釣-
ヤマメ34.61cm圏外スプーン タイガー レッド

更新が少ないのにはちょっとした理由がありまして。
ニジマスがピンポイントに釣れるので1位の記録が出るまで釣ってみようと思った訳です。
25匹目でそこそこの記録、たしか90位くらいだったと思います。この辺までは順調でした。
nijimasu.jpg

その後まったく記録が伸びず久々に記録更新したのは326匹目でした。
この辺で諦めていれば傷は浅かったと今になって思います。
nijimasu2.jpg

現在700匹オーバー。ゴッドマーズを見ながら釣っていたのですが、TVの残り20話と劇場版とOVAを見終えてしまいました。
51.50cm前後のサイズはいくらでも釣れるんですが全く記録更新できません。とりあえず1000匹釣ってダメだったら諦めようかな・・・。
nijimasu700.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
