
ベン・トー関連のMiiたち

ベン・トーの登場キャラクターのMiiたちです。
全体的にいまいちな感じです。
あまり特徴的なキャラクターがいないのでダメそうな予感はしてました。
satou.jpgyarizui.jpgshaga.jpg
oshiroi.jpgshiraume.jpgkaneshiro.jpg
inoue.jpguchimoto.jpg
agohige.jpgbouzu.jpg

今回のおまけ画像はMiiにあわせて記録しておいた1週間分の晩御飯画像です。
私もハーフプライサーのはしくれなもので。狼ではなく豚側ですが。
halfprice.jpg

近所のスーパーは弁当は3割引どまりが多いので惣菜が多めになっています。
寿司ならほぼ毎日半額になるのですが、元が高いので半額になっても高い上に時間がたったものはおいしくないのであまり買いません。ベン・トー3話で槍水先輩が同様の見解を述べているのを見てわかってるなーと関心しました。

さらにどうでもよいことですが私は、「お弁当は冷たいからお弁当なんです」(うろ覚え)という宮沢静虎の台詞に感銘を受けて以来、弁当は温めないことにしています。惣菜は温めますけどね。温かいほうがおいしいですし。

コメントの投稿

非公開コメント

これは凄い!!

ここまで徹底するとすごいですね!!
プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
