
いきものづくり クリエイトーイで作ったクニャペたち 14

今回のクニャペは発売日未定のゲームから。
「天空の機士ロデア」より「ロデア」と
「第2次スーパーロボット大戦OG」より「ブランシュネージュ」です。
rodea.jpg
branche.jpg

天空の機士ロデアはファミリーフィッシングと同じプロぺが開発を担当しているWii/3DS用ソフトです。海外インタビューによるとWii用は既に開発終了しておりパブリッシャーである角川ゲームスのリリース戦略次第なんだそうです。角川ゲームスのWii用ソフトというと最近ではアースシーカーがコケた感がありますが、それが影響してるわけじゃないですよね?何はともあれ早く発売してほしいものです。

第2次スーパーロボット大戦は発売延期が常のスーパーロボット大戦シリーズで第1弾PVに声なしのキャラが混じっていたことから発売延期は間違いないと思っていましたが、まさか最初の発売予定日を過ぎてもまだ次の発売予定日すら決まっていないとは思いませんでした。バンナムというか寺田さんさっさと開発してください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
