
先月の積み 19

先月分全て崩しています。
年末だったためかBOXが多くなっていますが、ほとんど収納BOXなので中身はまだすっからかんです。
tumi201212.jpg

今期のアニメで購入しそうなのは「まおゆう」と「ちはやふる2」くらいです。
財布にはやさしいけどちょっと寂しい感じがします。
気になっていたBD-BOX等を買いあさってしまおうかと画策中。

もうじき仕事がちょっとだけ落ち着きそうなのでブログ更新頻度もあげたいですがどうなるか・・・。
ではまた次回。

誘惑に負けDQXプレイ中 14

久々のDQX更新というかブログ更新自体が・・・。第14回目です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

今回は年末年始のイベント関連画像です。

まずはジャンプフェスタ2日目に行われたふじ散歩です。
ふじ散歩はDQX開発者のよーすぴ、ふじくすのキャラクターがゲーム内を散歩するという企画でした。
前を走っているプクリポがふじくすのキャラクターだったと思います。
前からの撮影は出来ませんでした。残念。
dqx130107_1.jpg

続きを読む

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
