
先月の積み 18

12月頭くらいから帰宅時間が毎日終電間近になって大変です。
クリスマスイブも仕事が確定してしまいましたorz
まあ別に予定はなかったんですけどね・・・

土日は録画したアニメとBD見ていたら終わってしまう感じ。
ようやく先月分を崩し終わりました。
tumi201211.jpg

先月はようやく第2次スパロボOGが発売になりました。
ゲームとセットのBD-BOXはゲーム延期の影響でDVDより相当遅れての発売になっています。
こういうセットは誰も得をしないので止めて欲しいものです。

他にはアザゼルさんの単行本のセットになっていた映像がBD-BOXとして発売されました。
これはTV版アザゼルさんと同様に安定して面白かったです。
2期が楽しみですね。

ではまた。

絵心教室はじめました 5

WiiUが届いた!第5回です。
ソフトはDL版にしようとおもっていますがまだ何にするかお悩み中。
wiiu.jpg

デッサンのレッスンが終わって絵の具のレッスンに戻りました。
今回はたぶん大体の人がメロンとわかるはず。
見返してみると皿の縁のはいらいとがしょぼめですね。
egokoro121208.jpg

ではまた次回。

新絵心教室はじめました 4

年末になって急に忙しくなってきました。第4回です。

今回もデッサンです。
マッシュルームなのですがなんとなく渋皮をむいていない栗っぽく見えます。
精進が必要ですね。
egokoro121204.jpg

ではまた次回。

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
