fc2ブログ

へうげもの関連のMiiたち

へうげものの登場キャラクターのMiiたちです。
ちょんまげがないのでいまいちしまりがないですが、信長、秀吉、家康あたりがお気に入りです。
話は変わりますが3DSの1万円値下げとアンバサダー・プログラムが発表されてましたね。
いらないソフトを20本もらっても何も嬉しくないのでニンテンドーポイントとかで還元してほしかったなあ。
sasuke.jpgsoueki.jpgnagamasu.jpg

続きを読む

Cubic Ninjaの金向けコース 3

Cubic Ninjaの金向けに作ったコースその3です。Cubic Ninjaは今回が最後の更新です。
forGold3.jpg

ハガレン関連のMiiたち 4

鋼の錬金術師の登場キャラクターのMiiたちです。
スカー、ノックスあたりがお気に入りです。
scar.jpgscarani.jpgmaychang.jpg

続きを読む

ハガレン関連のMiiたち 3

鋼の錬金術師の登場キャラクターのMiiたちです。
ハガレンは特徴的なキャラクターが多いのでMiiにしやすいです。
次回で最後かな。
hohenheim.jpgtrisha.jpgpinako.jpg

続きを読む

ハガレン関連のMiiたち 2

鋼の錬金術師の登場キャラクターのMiiたちです。
今回は敵側のキャラクター中心です。
ラスト、グラトニーあたりがお気に入りです。
father.jpgwrath.jpgraven.jpg

続きを読む

ハガレン関連のMiiたち

鋼の錬金術師の登場キャラクターのMiiたちです。
アルがかなり無理やりかなぁと思います。
edward.jpgalphonse.jpgwinry.jpg

続きを読む

ジャイアントキリング関連のMiiたち

ジャイアントキリングの登場キャラクターのMiiたちです。
アニメで出番が多めだったETUのキャラクター中心です。
達海、杉江あたりがお気に入りです。
tatsumi.jpggoto2.jpgmattyan.jpg

続きを読む

先月の積み

先月はゲームの本数が多かったので沢山積んでしまいました。
左側は崩したもの3本、右側は積んでるもの18本。
今月末までに崩さないとまた増えてしまう。
tumi201106.jpg

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング